fc2ブログ

プロフィール

飴(あめ)

Author:飴(あめ)
谷原章介氏と西島秀俊氏に恋する千葉県に住む大学生。
美術サークルに所属していて絵を描くのが好き。テレビはもちろん読書も好き、スポーツは苦手という根っからのインドア派。最近西島さんの影響で映画鑑賞にも興味が湧いてきました。ということで屋内にこもる傾向がどんどん強くなっていってます。

好きな俳優さんは佐々木蔵之介、堺雅人、阿部寛、中井貴一、内野聖陽、役所広司、香川照之など・・。


ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2ブログランキング



カテゴリー


最近の記事


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


あおいちゃんがでてるので、前から観てみたかった作品。
さっきGyaoで観てきました。

3時間37分って長いなぁ、と最初は思ってしまったんですが、観てる間長さはそんなに気になりませんでした。
んー、もうなんて言ったらいいかわからないんですけど、とにかく観てよかった。すごかったです。
今更だけど役所さんってすごい人なんだなー。

沢井さんが梢に「皆でどこか遠いところに行こうか」と言うところで自然と涙がでてしまいました。梢が沢井さんにようやく心を開いて、どこにも行かないで、と沢井さんに抱きついて離そうとしない場面です。
事件の被害者なのに周囲の人間からここまで追い詰められて、最終的には彼ら自身がどうにかもがいて立ち直っていくしかないんだと思うと本当に辛いですよね。
最後に梢が貝殻を放るところで、犯人のひととお兄ちゃんを分けていたのもぐっときてしまいます。

秋彦くんが最後まで馴染めなかったなー。
なんか位置が良くわかんなかった。
とにかくあおいちゃんには手をださないでくださいと祈ってました(邪推しすぎ。しかも余計)
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://ame626.blog40.fc2.com/tb.php/144-cb829a91
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |