プロフィール

飴(あめ)

Author:飴(あめ)
谷原章介氏と西島秀俊氏に恋する千葉県に住む大学生。
美術サークルに所属していて絵を描くのが好き。テレビはもちろん読書も好き、スポーツは苦手という根っからのインドア派。最近西島さんの影響で映画鑑賞にも興味が湧いてきました。ということで屋内にこもる傾向がどんどん強くなっていってます。

好きな俳優さんは佐々木蔵之介、堺雅人、阿部寛、中井貴一、内野聖陽、役所広司、香川照之など・・。


ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2ブログランキング



カテゴリー


最近の記事


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


今日はお友達に誘われて『TRICK 劇場版2』モニター試写会行ってきました。
昨日映像出来上がったばかりらしくて、初めての一般の観客になってきましたvv
詳しくは言えませんが、まさにトリック!!らしい作品でした。
もちろん面白かったですよー。公開したらぜひ観てください☆
帰りに東宝の人とちょっとお話させてもらったのも嬉しかったですv
・・もっと本気ファンだってこと強調しとけばよかった!
映画が売れて、シリーズ復活してくれたらいいなぁ~。

いやーすごい良い就活の息抜きになりましたよ。
ここで言ってもしょうがないけどMちゃんありがとう~。また遊びにいきましょう。と思うのでした。
あああー!
初回見逃した。つーかいつの間に始まってたの・・・。
やはり木曜に移動したのに慣れてなかったからなのかぁ・・・。

続編あると思ってなかったんで、すごくうれしいです。
いや、本当に村上さんかっこいいわー。
『八丁堀の七人』の青山様もいいけど、眼帯もいいですね!!
殺陣のシーンってあんまり真剣に見ることないけど、これはなんか見いっちゃいます。
それにしてもびっくりしたのは由比富士太郎が和泉元彌さんになってたことです。
蔵之助さんは『医龍』で忙しいからでしょうかー・・。
製作側としては同じ系統だと思ってキャスティングされたのですかね。
微妙なきもち・・・。
小沢真珠さまはもう出ないのかなぁ。十兵衛さまのピンチには駆けつけてほしい。
でないと華がない気がするこのドラマ。

今日は本格的に風邪をひいてしまい、説明会キャンセルして一日中寝てました。
夜起きてだいぶ良くなったのでホッとしました。
日中は脳が溶けるかもしれないと思った。本当に頭痛すぎた・・・。
はやく暖かくなるといいなぁ。雨とか凍え死ぬので止めて欲しい・・。

tokyo 24 living

最近就活のせいにして谷原さん関係を怠っていました。
ってことで、うわぁぁラジオの最終回聞き逃しました!
わ・・・わたしとしたことが!なんてこと!

でも噂の公式の動画を今見てきました。
はい!?

!!!∑(゚A゚!???

なにあれ・・・・・
なんだあのひと・・・
かっこよすぎだよこのやろう!!
もうだめだ。マイッタ!すいませんでした。
かっこよすぎてわけがわかりません!!
チュッ(音付き!)てしてるのは、もちろんですが、最後の画面のよこから手振ってるのがなんてすてきなんでしょう・・・。

せっかく番組のアドレス暗記したのに。。
最終回のストロベリートークを聞けなくて残念でした。

 | BLOG TOP | 


