プロフィール

飴(あめ)

Author:飴(あめ)
谷原章介氏と西島秀俊氏に恋する千葉県に住む大学生。
美術サークルに所属していて絵を描くのが好き。テレビはもちろん読書も好き、スポーツは苦手という根っからのインドア派。最近西島さんの影響で映画鑑賞にも興味が湧いてきました。ということで屋内にこもる傾向がどんどん強くなっていってます。

好きな俳優さんは佐々木蔵之介、堺雅人、阿部寛、中井貴一、内野聖陽、役所広司、香川照之など・・。


ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2ブログランキング



カテゴリー


最近の記事


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


昨日夜中にやってたのを見てみました。

ドラマはたまに見てたんですが、すっごい懐かしいなぁ~。
感想としては・・・谷原さんオイシイ!!
主人公はもちろん釈さんなんだけど、全然活躍しまくってます☆
最初の場面で釈さんを抱きかかえてるとこだったっけ?ほっぺたフルフルしてましたね・・(笑)

設定がなんか曖昧なんですよね・・・なーんかスッキリしない
というか劇場版だけじゃ説明しきれないのかな。
私も基本的なとこわかってないです。
とにかく気になったのは女性のアクションが多いこと。
門番になれるのも女性限定なの?
そのへんすごく製作者の趣味入ってるんだなぁっていうのを感じてしまう・・。(そしてちょっと引いてしまう・・・)
いっそ谷原さんもイズコになってしまえばよかったのに(笑)
あと突っ込みどころがたくさんで・・・
カメラマンさんは谷原さんを撃っちゃいましたが、地獄に落ちるの決まってるからですか・・その後の人生どうなるんだろうね。辛すぎ。
で、谷原さん恨みの門までたどり着いたのに、戸田さんのあの心臓マッサージだけで生き返るとは・・・この映画にでてくる人たちの生命力には脱帽です。


んーー時間内になんとかうまくまとめちゃっているかんじ。
でも谷原さんがいっぱい出てたから観る価値はありました。
谷原さんのアクションも見れるしお得です!


最近谷原さんの髪がスッキリしてて惚れ直しました(笑)
やっぱり短めの方が素敵さが増すんですけど!すごく個人的な意見ですが!
中国語とトップキャスターももうすぐですねvv
とかいいつつまだ信木の最終回みてなかったりする・・・忙しくて・・言い訳ですがー。。
まだ8話見てないのに(ファン失格ですね)9話見てしまった!
竹林先生ご結婚おめでとうございます
ワー!パチパチパチ☆
つーかこんなにすんなりいくとは。
谷原さんこれまでふられ役ばっかりだったから、なんか本当に心の底から「よかったねぇ」と言いたい!(笑)

今日は伸木の部屋で鍋をつつく3人に乾杯☆
何あがりこんでんの隼人さん(笑)
そしてちゃっかり沼津せんせいに鍋の具をよそってもらっちゃったりして!
もー、本当に可愛いんだから!
匠子様とお幸せに~。

それにしてもカナさんはKさんが伸木だってこと本当に気づいてなかったんだ・・・。
結構鈍いんだね・・・。
あ、そういえば勝村さんもう出ないんですか(悲)


すごくお久しぶりなので就職活動の近況報告。
説明会とエントリーシートに追われながらなんとか生きてます。
ちょっとずつだけど選考進んだとこもでてきました。
そうそう、これまですごく行きたい企業が一つあったんですけど、業界を絞った活動はしてきてませんでした。
でも、今日ある企業の方とお話する機会があったせいなのか、さっき突然すごくやりたいと思った業界がわかった気がします!
やっぱりモヤモヤしてても自分の思いを口に出してみると、見えてくるものもあるんでしょうか。
とにかく明日も説明会なんで(これから履歴書作成する馬鹿者ですが)がんばろーっと!

それにしても谷原さんのディナートークパーティーすっごい行きたかったよ!!!(泣)
舞台も結局先行販売のは手だせなかった・・(予定どうなるかわかんないし)
でもちゃんと内定とって、晴れ晴れとした気持ちで生谷原さんに会うことを目指して頑張るしかない!!

 | BLOG TOP | 


