プロフィール

飴(あめ)

Author:飴(あめ)
谷原章介氏と西島秀俊氏に恋する千葉県に住む大学生。
美術サークルに所属していて絵を描くのが好き。テレビはもちろん読書も好き、スポーツは苦手という根っからのインドア派。最近西島さんの影響で映画鑑賞にも興味が湧いてきました。ということで屋内にこもる傾向がどんどん強くなっていってます。

好きな俳優さんは佐々木蔵之介、堺雅人、阿部寛、中井貴一、内野聖陽、役所広司、香川照之など・・。


ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2ブログランキング



カテゴリー


最近の記事


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


07-01-13_17-42.jpg

6時にラクーアのガーデンステージに戻ってきたら、立ち見の人たちがすごかった。
谷原さんの知名度が確実に上がっている・・・。
うーん4列目、、やっぱり遠いよー、たにはらさん。

えーと、いつもならキモいこと承知で谷原さんから目をそらさずにメモをしたりしてるんですが。
今日は寒さにやられて手が動く状態じゃなかったので、印象に残ったのだけ書いときます。
やっぱり冷え性に外のステージはキツいです。

・谷原さんがファッションに気を使っていること。
まずはその日会う相手に不愉快な気分をさせない。
時と場合によった服装に気をつけている。
ジャケットとシャツなイメージがあるけど普段はカジュアルなのが多い。
最近普段着として和服とか着たりしてます。

・好きな女性のファッションは?
(これすごく聞きたかった!ありがとうございます)
その人にもよるけど、TPOに応じてファッションの使い分けが出来る人はいいと思う。
あと小物使いが上手い人。
谷原さんは最近ゴールドのアクセサリーが気になるらしい。

・オフの過ごし方
やっぱりまだサーフィンに夢中らしい。
忙しいのに行けるんですか、というよりまだ海入れるんですか??
さすがに今の時期は無理なんじゃ・・・。

ラクーアにもお店がいっぱいあるんですよー。っていう話で、
実は谷原さんこのステージの前にラクーア内のお店をまわっていたとか!
マジですか!!!
私も整理券もらってから買い物してたのに!
なんで真剣に探さなかったんだよぉー、自分!
ていうか見つからない谷原さんもある意味すごい。

ブランチに関しては、
かまないようにしようとしてるんですが、すごく緊張すると言ってました。今日こそ、と思ったけど結局3回かんでしまった。
しかも今日はこのイベントの告知でやってしまったらしい。
次は絶対かみませんから!と気合いれてました。
がんばれ~vv
今録画してたの確認しましたが、うん、3回かんでましたね。

あとはドラマの話とか。
相変わらず笑い声が会場の笑いを誘います。
最後に上の写真にある、光っているドーム(私たちが座った客席の屋根)の音楽に合わせたイルミネーションを製作者の方がわざわざ来てくださって動かしてくれました。
下からだと見にくかったけど、上からみると綺麗なんだろうなぁ~。

あっという間の30分間でした。
なんかちょっっと、一方的にやられて終わりな感じがしたんですが。
もう少しファンとの交流をー。って贅沢ですよね。
谷原さんが見れただけで満足です。

なんか谷原さん痩せた感じがした。ほっぺとか。
忙しいんでしょうねー。それでも今日なんかブランチあった後にイベント来てくれるなんて。
今更ながら谷原さんのファンサービスの良さに、喜びを噛み締めるのであった。
つぎは是非是非ドームでお願いします。
(谷原さんに何をやれと)
もちろん今日のブランチは録画です。

午前10時ちょっと前にラクーアに到着。
すでに50人くらいの人がいました。さすが!
椅子に座って待ってたんですが、10時半に係の人が説明して列を作ることに。
最初はランダムに整理券の番号を引いてもらうようにしたかったらしいんですが、朝早く来てた方たちなどから反対の声がでて、やはり早い人順に好きな席を選ぶ形に変更されました。
そうしないと早く来た人可哀想ですからね。。

で、ずーーーーっとひたすら外で立ちっぱなしですよ。
整理券の配布は午後2時からだから、約3時間半ですね。
もう最後の方は下半身動かなくなりそうでした。
身体冷え切ってるし…ガタブルです。
こういうイベントの時は、スカートの方が接近する確率が高くなるというジンクス(勝手に私が作った)があるので、もちろんスカートです。寒いです。しにそうです。

53番目に並んだ私は、とりあえず谷原さんと目が合いそうな真ん中を選ぶしかない。
前から4列目の席をゲットしました。
開演は午後6時から。30分間だけ…。
今は忘れ物取りに学校に来てます。

ていうか私は風邪引いたっていいんですよ。
谷原さんに会うため外で凍死しても本望ですから!
谷原さんが外のステージで風邪引かないことを願います。
多分ファンの人たちの熱気で気温は上がると思いますけど。
明日は『最強ドクターが救った命と家族の絆SP』ですよー。
ていうか“フジテレビ医療ウィーク”なんていつの間にかそんなことやってたんですね。
『私の頭の中の消しゴム』もそのうちの一つらしいです。
谷原さんすごい活躍してますね!!

なんと1/13にイベントがあるらしいですよ!
やばいやばいこれは行くしかない!!
ザブ~ンバザールイベント 谷原章介スペシャルステージ
というラクーアでのイベントらしいです。
え、内容がよくわからないんですが。
いや、どうせトーク主体だとは思うけど、「スペシャルステージ」とか書かれるとアクロバティックなダンスとか想像しちゃうよ!(無い)
必ず行きます。そして谷原さんに新年のご挨拶をしなければ!
あー久しぶりの谷原さんー。嬉しいー。
それにしても谷原さん普通にテレビとかでお忙しいだろうに、こんなに営業(?)しなくても・・・。
いや、ホントこっちとしてはありがたいので良いんですけどね。

続きを読む »

チャンス到来

なんですと!
谷原さんのトークショーが11月に!しかも名古屋!
行けってことですか、それって名古屋にひとりで行けってことですかー!!いつも谷原さん関係は一人で行動してるけど、そんな遠出したことないから不安だ・・・。名古屋の人たちは優しいかしらん。
きっと純情きらりの舞台の地だし、いい人たちばかりに違いない。。とポジティブに解釈しておこう。
あ、10月の白百合女子大の学祭のミスコン(谷原さんがゲスト)は絶対確実に行くですよ。てゆか・・・ミスコン・・・。。谷原さんに品定めされちゃうんですか乙女たちよ・・・そりゃ・・・なんていやらしい(笑)最高の企画をありがとう白百合さま!

そうそう映画版『大奥』西島さんの出演は知ってたけど、最近谷原さんの出演も明らかになりましたね!鬘だー!楽しみ!
今 年 初 生 谷 原 さ ん
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆ヤッタヨーー!
実は映画好きのお友達が試写会当たったそうで、わたくしめを誘って下さったのです。
ありがとうMちゃん!!あなたは神です!!このご恩は一生忘れません。
しかも舞台挨拶有りフォー!
私試写会って初めてだったんですけど、なんか今回人がすごい多かったみたい。
少しでも近くに行きたくて、前から3番目の席に。

舞台挨拶・・・
司会の方の紹介で、真島総監督と小林監督がジャンプの選手の格好でスキー板担いで登場してきました!(笑)すごい!
ま・・まさか谷原さんも・・(ドキドキ)とか期待してしまいましたが
普通に白シャツに黒のスーツでした。
でもパンツの外側に黒のサテンぽいラインが縦に入ってる珍しい感じのでした。多分;;
谷原さんに続いて荻原次晴さん、実況の茂木さん登場。
谷原さんセンター!!舞台のセンターとってますよ!
あああ・・・谷原さんなかなか近い~。。よかった前で・・・。

谷原さんのコメントはこんな感じ
・まずは映画公開するに当たって一言
-とうとうスキージャンプ・ペアがトリノオリンピック正式種目に加わりました!原田博士の理論発表から苦節ウン十年・・・皆さんは歴史の証言者となります!

・谷原さん自身はウインタースポーツやられますか?
-僕、冬とか雪とか嫌いなんですよ(爆)
行くまでの渋滞、リフトの渋滞、飯は不味いし・・・の(あと何だっけ?)五重苦を味わうことになるじゃないですか・・・。
今回映画に携わることで、ウインタースポーツの良さがわかると思ったんですがね、わかりませんでした。(笑)

スキージャンプ・ペアは元々ファンでした。でも自分のナビゲーターとしての役割、話聞いてもわからなくて、僕は何すればいいんだろうって感じでした。やってみてもまだよくわかってません(笑)てゆうかまだ完成した作品観てないんですよー。
後で茂木さんから「観てないのかよ!(笑)」ってつっこまれてました。

・猪木のテーマソングが流れて、アントニオ猪木さん登場。
お決まりの「元気ですかーー!」
谷原さんすごい笑顔。あののけぞって笑う姿勢、あんなかんじで笑ってました。
映画の成功を祈って真島さんと小林さんがビンタを受けることに。
その様子を猪木さんの横で谷原さん、荻原さん、茂木さんがしゃがんで覗きこむ。
しゃがんでる姿が愛らしい・・・。なんて可愛いんだぁ・・。
残念ながらその表情を観ることができませんでした・・。ちょうど後頭部でした。
あとはマスコミ向け撮影。ガッツポーズしてたvv

・最後に一言
スキージャンプ・ペア1/28からシネマライズ他で始まります!観て下さい!

谷原さん・・・本当に可愛かった。。
初日舞台挨拶もあるみたいだけど、そっちは行けない~・・・(´Д`)
でも今日会えて本当に良かった!!

映画ですが、監督さんたちも自ら言ってましたが、最初から最後までくだらないです。
くだらなくて面白いです。笑っちゃいます。ネタバレしちゃうんで詳しくは言えませんが。
元々作品のファンの方以外は、気合い入れずに観に行くことをお薦めします。
かるーい気持ちで(って言っても上映館限られてるけど)友達とか複数で行った方が絶対楽しめます。
ナビゲーターの谷原さんも頑張ってます!良い声です!
よかったら観てみて下さい~。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


