プロフィール

飴(あめ)

Author:飴(あめ)
谷原章介氏と西島秀俊氏に恋する千葉県に住む大学生。
美術サークルに所属していて絵を描くのが好き。テレビはもちろん読書も好き、スポーツは苦手という根っからのインドア派。最近西島さんの影響で映画鑑賞にも興味が湧いてきました。ということで屋内にこもる傾向がどんどん強くなっていってます。

好きな俳優さんは佐々木蔵之介、堺雅人、阿部寛、中井貴一、内野聖陽、役所広司、香川照之など・・。


ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2ブログランキング



カテゴリー


最近の記事


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


谷原さんご結婚おめでとうございます!

今日二時っチャオで会見見ました。
昨日の新聞記事の段階では正式に発表されてなかったので、あんまり騒がないようにはしてたのですが。

昨日は朝から母上が「谷原さん結婚だって!」ってわざわざ起こしにきまして。
7時半に飛び起きましたよ(笑)
なんかちょっと遅いサンタさんからのクリスマスプレゼントみたいだったなぁ。
朝起きてビックリ&嬉しいみたいな。

ちょっと突然でびっくりしましたが、良かったですね~vv
奥さんやお子さんとお幸せに☆
あっ、また役の幅も広がるんじゃないですか??(*^▽^*)ノ

続きは写真を載せたかっただけ↓

続きを読む »

ちょっと書いてないうちに、書きたいことたまってます。
映画の感想とか、まだ観てない映画もレコーダに残ってるし!
もうちょいの辛抱だ、私。もうすぐ自由です。

とりあえず最近の谷原さん。
ていうか卒論提出してから観るといっていた『私の頭の中の消しゴム』、結局もう観ました。
・・・まったく、本当に谷原さん美声ですね!
えーと、でも最初チョルスが登場したとき、声に品がありすぎてとてもガテン系の人には合わないのではないかと思いました。そのうち慣れたけど。
なんかエロいことも言ってくれたし、余は満足じゃ。
それにしても病気が分かる前のキム・スジンは人をイラつかせる天才ですね(^▽^#)
チョルスに会うために友達を架空の合コンに誘ったり、チョルスのスーツをオーダーメイドで友達に作らせたり。
友達、搾取されすぎだから(笑)

最後のファミマジャックはすごかった。さすがブルジョア!
あんまり認めたくはないけど、今回はさすがにちょっと泣きそうになってしまいました。
初体験の韓国映画、ツッコミどころがたくさんあるのが楽しかったです。

『ぷっすま』は、あいまい記憶力王。
仲間たんと温水さんと一緒に『エラいところに嫁いでしまった!』チームで挑戦。
ハイジのストーリーとかよく覚えてるなー。
谷原さんは何かとグスタフ言ってましたv

罰ゲームはジオン軍になって、若井おさむアムロからの攻撃を受けます(笑)
谷原さん自ら積極的に裸足になってボールを防いでました。かっこいいなぁ。

谷原さんが司会の記念すべき第一回目の『王様のブランチ』、なんと
最初の方見逃しました!L(゚□゚)」
ほんとうに馬鹿です。
気がついたら谷原さんがお昼食べてました。
お家賃当てクイズは惨敗の谷っぺ。
イチゴとメロン食べられずに、ひたすら「あーん」ってしてたのが可愛かった。カップシチューか!
山田優ともえちゃんとエビちゃんには顔芸やらされてたみたいなもんだし、頑張ってたよ谷原さん。
エビちゃんの「おもしろ~いv」が聞けて良かった良かった。

『ぷれミーヤ』ではドラマの番宣。こっちもかなり頑張ってた。
自分が優柔不断だという谷原さん、
「チョコレートパフェにしようかフルーツパフェにしようかいっつも悩むんですよ~」
谷原さんには深刻な問題らしく、
「苦みばしった甘さが欲しいのか、フレッシュ☆な甘さが欲しいのか」
と熱弁してらした。
ちなみにフレッシュ☆には可愛らしい手のフリつき。
あとはアロワナのアクション。口もパクパクしてました。

仲間たんにスリッパをそろえてもらったと自慢する谷原さん。
ホントに嬉しそうでした。
ていうか今年も初めからとばしてますねー。でも芸人さんと張り合うのは、、、、谷原さんらしーい☆
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
なんか先のことが考えられなさ過ぎて、今年どうしたいとか言えないのが情けないです。
とにかく毎日を一生懸命に生きます。

生きた。愛した。
・・・といえば
『風林火山』が早く観たいです。
この間本屋さんで公式本見てきたんですが、今川義元なのに(ぇ)かっこよすぎだって!
丸坊主もかっこよすぎ!丸坊主なのに!さすが!
顔のつくりが雅です。

今日スタパ観たら内野さんと亀治郎さんが出ていた。
内野さん、紅白にもでてたけど本当かっこいいなー。
うわぁ眼帯はやばいです眼帯は!(>▽<;;
あと、亀治郎さんの若かりし頃の信玄がすっごい素敵なんですけど!
なんていうか昭和の役者さんみたいな感じでした。
声が高貴です!!あんなお館さまならついていきたい!
クリスマスおめでとう!
私はイブの夜から朝5時まで卒論やってたからそんなもの知るかという感じで若干キレ気味だったりするわけですけど。
まだ終わりません!いつになったら終わるんだ!
終わったら未だに見てない『私の頭の中の消しゴム』で全てを忘れたいです。

『世界の絶景100選』
谷原さんプレゼンのエベレストが1位になりましたね。おめでとうございます!!
ていうか寝起きドッキリの顔がみすぼらし・・・ゴホゴホ。。
朝のお仕度になんであんなお色気シーンをもってきているのか、、わけわからん(笑)
なんだあの無駄な色気は。
お土産は谷原さんのことだからセンスの良いインテリアかなぁ~とか勝手に妄想していたら
谷原さんが靴下を手に取った!「これなんかかわいいよね」
レ、!!
おお・・・虹色靴下かぁ・・・・。
視聴者プレゼントとしてでたのには、ちゃんと他の柄もありました。ほっ。
あれはなかなかのゴリエアイテムだと思いました。
いやルームソックスとして使えばいいとは思いますが、こっそりね。

『チューボーですよ』
メニューは「チキンの狩人風」。
すごくおいしそうでした!
白ワインビネガーとトマトが効いて意外にあっさりとした感じらしい。
ぬあー、谷原さんが作ったと思うとますます食べてみたいです!
谷原さんがOPでロマンチック一人語り☆
つーかあれってNDPでしょ。ワックワックとか足の動きとか。
まさか紙で出来た雪をドバーーーってかけられてバケツまで被らされるとは、ちょっと予想外。
堺さんいいフリをありがとうございました。
ああいうことしてくれると谷原さんとても輝くお方なので。
新たな好きなタイプの女性は「骨格がいい人」。色々変えてきますね。
それにしても未来の自分の子供のことまで考えてそろそろ結婚したいですねー、という谷原さんはホントに計画的ですね。
話振られる機会が多いのはわかるけど、出るたび結婚したいって言ってますね最近(笑)
応援してるんで、良いご結婚を期待してます。

いやーほんと寝不足なのもあるけど
谷原さんに対して愛ゆえにツッコミが鋭くなってきています。
チョルス!(どうも!っていう意味で使いたい:願望)
9日の池乃めだか師匠の番組楽しみにしてたのに、読売テレビってウチでは見られないじゃん・・・。
文化女子大のトークイベントの時に「この後めだか師匠に会いに行くんですよ」って言ってた谷原さんが懐かしい・・・。あー谷原さんに会いたい!!「卒論がんばって」とか言ってもらった日には、一日で仕上げますよ。色んなドラマの声かけあわせて編集したら出来そう・・・とか考えてる自分がいる。絶対変な発音になるけど。

16日は『私の頭の中の消しゴム』ですね。
うあーこの紹介ページ今初めてみたけど、谷原さんかっこよすぎじゃないですか!!ギャフンですね!コニタンもすっごいかわいい~~!!

それにしても忘れたくない思い出にデラちゃんや家族のことだけじゃなくて「小西さんと一緒に仕事をしたこと」って言う気遣いができてるとこがいつもながらニクイですよね。そのプラスアルファの優しさが世の女性をめろめろにしてしまうんですよ、このぉ~!!(≧△≦)ノノ

「でも『愛している』と言う場面で10回くらいNGになり、何回も言えてうれしかったですね(笑)」

ってとことか、やっぱりあの方萌えポイントを熟知してらっしゃる。
そんなに言いたいなら私が何度でも聴きますけど!そして何度でもNGにしますけど!

韓国映画ってあんまり観ないんですけど、、谷原さんの美声が堪能できそうで楽しみです。チョルス谷原待ち遠しい。。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


